悪玉活性酸素め!エイッ!!♡

お久しぶりです大阪の皆さん、だいぶ私の事待ってはりましたよね?

 

お待たせいたしました、私です。シオリです(誰やねん)

 

 

日が空いてしまったので、、前回記事のお話こちらから

 

 

エジプトに2回も行けるなんて、、、

 

 

今日は憎き悪玉活性酸素と水素(吸入)の秘密の関係について

 

 

書いていきます(R指定なし)

 

 

悪玉活性酸素はDNAや細胞の電子を奪い驚くべき早さで増殖していきます。

 

 

傷つけられたDNAや細胞は正常に機能しなくなり

 

 

やがて生活習慣病などを引き起こす原因となります。

 

 

そして悪玉活性酸素が増え過ぎると身体の“酸化”(サビ)が始まります

 

 

 

 

 

サビた歯車はうまく回らないですよね??

 

 

脆くなりやがて壊れる、、、

 

 

どこかのタイミングで、何かでケアしてあげないと

 

 

私たちの体にも同じことが起きるのです、、、

 

 

 

そこでおススメするのが水素!!!水素吸入んです!!!

 

 

 

水素が全世界で注目されている理由は、老化・病気の原因である

 

 

『悪玉活性酸素』を取り除くと言われているからです。

 

 

『悪玉活性酸素』は、一般的に呼吸によって取り込まれた酸素の内

 

 

約2~3%が悪玉活性酸素になると言われており

 

 

悪玉活性酸素はキレイな細胞を『異常な細胞』へと変えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

それが老化や病気に繋がっています。

 

 

え、、、、勝手に異常細胞に変えられるとか無理なんですけど?

 

 

聞いてません。聞こえません。わーーーーー♪

 

 

 

 

 

ではダメなんですよね、、、はぁ

 

 

シオリ。自分の体、現実と向き合います。

 

 

仕切り直しまして

 

 

活性酸素には善玉活性酸素と悪玉活性酸素があります。

 

 

善玉活性酸素は人間の体に必要なもので

 

 

体内で細菌やウィルスを退治してくれるのですが

 

 

悪玉活性酸素は胞を無差別に攻撃し

 

 

老化を早めたりガンを始めとする様々な病気の元凶となっている

 

 

害をもたらすものです。

 

 

水素は、活性酸素の中でも最も細胞に悪影響を与えている

 

 

悪玉活性酸素のみを除去し、細胞機能にも関係している

 

 

善玉活性酸素に危害を加えることはありません。

 

 

体内に水素を取り込むと、水素がこの悪玉活性酸素とくっついて

 

 

ただの水になり尿や汗となって体外に排出させてくれます。

 

 

 

 

この効果が『水素は体に良い』と言われる最大の理由です

 

 

要は、水素は唯一

 

 

悪いものにだけくっついて尿として体外に排出してくれるのです

 

 

悪玉活性酸素め!!エイッ!!

 

 

 

 

っていうことですね

 

 

新しい悪玉活性酸素除去の除去、インナーケアの方法として

 

 

一度水素吸入体験にいらしてください

 

 

(お問い合わせや質問だけでもOKです🌟)

 

 

 

シオリでした

あざと100%でましたーーーー

ではでは

“悪玉活性酸素め!エイッ!!♡” への1件の返信

コメントは受け付けていません。