今日の頭の中は焼肉一色、、

美肌マニア、いや美肌研究所、いや美肌ヲタクのシオリです

 

 

私自身、一番気にかけている、今後も追及していくのは

 

 

この美肌✨についてです。

 

 

 

今まで高い化粧水や、顔面がテラッテラになるまでの保湿

 

 

月1のフェイシャルエステetc…

 

 

今までのお肌への投資で軽く20回は韓国旅行行けそうです

 

 

 

 

ごめんなさい今お腹空いてて

 

 

無意識に食べ物ばっかり検索してました。

 

 

よだれたらしながらブログ書いてます(怖い)

 

 

 

 

 

強引に話を戻すと本当にそれくらいの投資をしていたんですね

 

 

でもお肌の老化を進めてしまうあのアレ覚えてますか??

 

 

悪玉活性酸素っちゅうやつです、、、

 

 

悪玉活性酸素め!エイッ!!♡

 

 

この体を老化させる悪玉活性酸素を無害化することで

 

 

美容(肌)にはどんないいことがあるのでしょうか。

 

 

というところです!!

ニキビ・吹き出物を改善

 

ニキビや吹き出物はお肌が炎症した状態です。

 

炎症には炎症性サイトカインの発生が原因しており

 

その発生を抑える働きが水素にはあります。

 

その結果、炎症(ニキビ・吹き出物)を改善・予防できます。

 

 

美白に近づける

 

美白の敵であるメラニン色素。

 

紫外線から肌を守るために活性酸素がチロシナーゼという酵素を活性化させて

 

メラニン色素を増加させます。

 

水素によって悪玉活性酸素が減少することにより

 

メラニン色素の増加を抑え、お肌を美白に近づけます。

シワ、たるみを予防する

 

体の細胞を酸化させる活性酸素は

 

もちもちとしたお肌に大切な「コラーゲン」も酸化・硬化させてしまいます。

 

水素は、その酸化を抑え、弾力のある肌を守り

 

シワ・たるみを予防する力があります。

 

美肌の為には水素を取り入れることが大切!!

 

 

しかし

 

 

水素の分子は小さくペットボトルやガラスも通り抜けてしまうため

 

 

保存することが難しんですね

 

 

様々なところで流通しているお高めの水素水なども

 

 

一度開封してしまったら飲み切らないと

 

 

気化してほぼ、ただのお水になってしまうんですよ

 

 

元取ったろ魂で生きてきている我々関西人には

 

 

あん??(怒)

 

 

ですよね??

 

 

水素吸入では1時間ソファベッドで爆睡しているだけでなんと、、、

 

 

水素水を約21リットル分、500mlのペットボトルにしたら42本分

 

 

を摂取できるんです!!!

 

 

美容、健康の為といえど1時間でこんな量飲めないですよね?

 

 

地獄ですよね?新手の拷問ですよ。

 

 

 

 

 

でも当店ではそんな無理は言いません♡

 

 

水素吸入している間は日頃の疲れや喧噪から離れて爆睡してください♡

 

 

目覚めたころにはむくみも取れスッキリです♡

 

 

個人的には次の日の化粧ノリが違います

 

 

お肌の水分量が増えた感じ、、

 

 

ぜひ一度、体験だけでも体感いただけると思いますので

 

 

いらしてください♡

 

 

自分のあのあざとい写真に飽きてきたからチェンジww

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました♡