シャンプーで肌は変わる💛

✨お酢から生まれた美肌シャンプー✨

~🌸11種類の香り🌸~

背中やデコルテのニキビに悩まされたことはありませんか??

実はそれ、普段使っている『シャンプー』に原因があるかもしれません💦

市販のシャンプーやコンディショナーは肌に刺激が強く

すすぎ残しがあると肌荒れの原因になってしまうんです💔

しかも、食器用洗剤で頭を洗っているくらい刺激が強いため

髪の毛がパサパサ、キシキシになりやすいんです😢

そこでおススメなのが
肌に優しい特許取得の低刺激洗浄剤配合シャンプー✨

『Badens アロマシャンプー&アロマトリートメント』

お肌にやさしい成分で出来ているため

ニキビや肌荒れの原因にならないんです👏✨

低刺激ってちゃんと洗い流せないんじゃ?!?!💦

と思う方もいらっしゃると思いますが、

洗浄力の秘密はなんと『お酢💛』

お酢系の洗浄剤は

・豊かな泡立ち

・高い洗浄力

・カラーリングの色持ちが良い

・肌にも髪にも低刺激

など、低刺激系のデメリットがほとんどないんです❣❣

そして気になる洗いあがりは、しっとりサラサラ✨

まるで美容院帰りのような美髪になります🥰

香りのラインナップも豊富で11種類の香りを取り揃えております🌸

また、赤ちゃんにも使える低刺激性の『ボディーシャンプー』もご用意✨

シャンプー&トリートメントのお試しセットもございますので

ぜひ一度お試しください❣❣❣