皆さん突然ですが、以前と比べて視力が低下した…
最近、視野が狭く感じる…などのお悩みを抱えていませんか!?
.
本日は、そういった方に
当サロンで取り扱っているsuisoniaの研究をご紹介したいと思います😌
.
目に不調を感じる原因はさまざま。
中でも、在宅勤務や外出自粛により
パソコンやスマホなどの画面を凝視する時間が増えたことで、
視力の低下などの不調を訴える人が増えているそうです😢😢
.
.
.
.
■中高年の視力低下は○○○の不足が原因 !?
.
.
『身体の部位によって減り具合は異なりますが、
眼球の中にある網膜は老化が早く、
40歳くらいからミトコンドリアが大幅に減少しはじめます。
一生の中で比較すると、老化した網膜のATP産生量はピーク時に比べて
30%程度にまで落ち込みます。』
※ ATPとは、すべての植物、動物および微生物の細胞内に存在するエネルギ分子です。
(ヒトでいうと、細胞の増殖・筋肉の収縮などの代謝過程にエネルギを供給するために使用する化合物)
.
.
■原子状水素の吸入で「視界が変わった!」
.
.
『原子状水素の吸入によってATPの産生を促すことが可能です。
ミトコンドリアは水素イオンの濃度差を利用して、ATPを産生します。
いわば、水力発電ダムにおける「水」の役割をするのが水素なのです。
.
.
体外から水素を補うことで、
このATP産生回路を効率よく回せるようになるため、
原子状水素を摂取することで、
ミトコンドリアにおけるATPの産生を促すことができるのです。
この仕組みは網膜はもちろん、
筋肉や脳など体内におけるあらゆる細胞ではたらくと考えられます。』
.
.
■まとめ
.
.
『Suisoniaにより
原子状水素を含む過熱水蒸気を吸入した人の多くが
「目がよく見えるようになった」と言います。
長く、その理由は不明でしたが、今回、中高年の視力低下について調べる中で、
ATPの不足が視力の低下につながっていることがわかりました。
だとすると、
ミトコンドリアにおけるATP産生を促す原子状水素が視力の回復に役立つのは
理解しやすいところです。
子供の近視には効果がないと思われますが、40歳以上の人については試してみる
価値が大きい方法です。』
——————————————————————————————-
『suisonia MLS研究所から引用』
.
.
長くなってしまいましたが、
サロンでも実際、お客様からの嬉しいお声を沢山頂いております😊
suisoniaでの水素吸入が一人でも多くの方にお役に立てると、
私達も嬉しいです。
ご興味がある方は是非、一度試してみて下さいね🍀
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。