🍀「営業再開のお知らせ」🍀

平素より「Lab 美×長寿 沖縄本店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Lab 美×長寿 沖縄本店」では、政府による緊急事態宣言の解除および、沖縄県による休業要請の解除を受け、2020年5月16日より店舗営業を再開させていただきますので、お知らせいたします。

なお、お客様と社員の健康と安全の確保を最優先事項とし、以下の通り営業時間を縮小して営業しております。店舗の営業時間につきましては、当面の間、時短営業を継続させていただきますので、予めご了承ください。

・2020年3月31日まで ⇒ 9:00~21:00
・2020年4月1日から ⇒ 11:00~20:00

また、「新型コロナウイルス感染症」の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただき ますよう強くお願い申し上げます。

マスクを持参着用していないお客様については入店をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

②次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。また、ご来店の前に該当すると感じたお客様は、電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。
・体温が高い方(平熱+1度を目安)
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・強い味覚/嗅覚障害がある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国や地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

③糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医に相談の上ご来店ください。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。