解決のカギはインナーケア!(^^)!

今年もあと1ヶ月となりましたね✨

やり残したことがないように

日々頑張りましょう!!

 

室内では暖房で乾燥、外でも空気が乾燥し

加湿器が必須になってきました😖

日々いつも以上に念入りにスキンケアを頑張っているのに

それでもなかなか効果がみられないという方!!

その原因はインナーケアが足りていないのかもしれません。

 

インナーケアが十分でないと肌の新陳代謝が正常に行われず、

それが様々な肌トラブルの原因となってしますのです。

 

インナーケアを意識するといっても

長い年月をかけて習慣化してしまったものを

いきなり変えるのは難しいですよね?

仕事が忙しくてそこまで手が回らないという

方もいらっしゃると思います💦💦

そんな方におすすめなのが水素吸入です。

お肌の為に重要なのは、睡眠と食生活です

お肌は眠っている間に作られるので、

質のいい十分な睡眠が

美肌作りには必要不可欠です。

 

 

食生活はちょっと意識するだけで

変えることはできますが、眠りの質を

良くするのは簡単なようで難しいです。

 

 

以前にもお話しましたが、水素は脳をリラックスさせ

副交感神経を優位にしてくれるので深い眠りへ

導いてくれます。

 

 

今のケアが3年後、5年後の肌に明らかな差ができますよ!(^^)!