健康な体作り(*´ω`*)

 

みなさん~こんにちは(*‘ω‘ *)🌸向井です🎵🎵

最近外は暑すぎるし、室内は冷房ガンガンで涼しいし…

といった感じで、体調を崩される方も多いかと💦💦

 

体調といえば☝☝

みなさんは、普段から心がけていることって

何かありますか~??✨✨

 

 

 

ちなみに向井は、毎日のお昼ご飯に納豆を

食べることが日課になっています🎵

納豆買い忘れた日は、、ずーーーん。。。。。

って切ない気持ちになるくらい、納豆が大事(*´Д`)笑

 

皆さんもご存じの納豆は

『健康はもちろん、美容にも効果大』

腸にも良いので便通が悪い方にも🌸🌸

 

 

あとはあとは、毎日これも欠かせない!!!

いや!!何が何でも欠かさない!笑

 

『水素サプリ(水素100%)』

プラチナダイヤモンド水素サプリ

朝と夜必ず飲む^^こちらも日課です!!

おかげさまで、、、

ほんっとに!!疲れにくくなり

体調管理がしやすくなりました(*‘∀‘)

次の日の目覚めもバッチリ!!

悩みだった便秘も解消!!!

 

納豆もそうですが…水素も一度飲んだらやめられない(*‘ω‘ *)

お薬とは違い副作用も無いですし、

体調に合わせて量を決めて飲めるから嬉しい🎵

 

 

ちなみに向井は疲れた時、1度に6粒とか飲んじゃいます✨✨

3粒で12時間、活性水素を出すことのできるこのサプリ(*‘∀‘)

体に溜まった生ごみをどんどん外に出すお手伝いをしてくれます!!

 

感じ方に個人差はありますが、飲む価値ありです(*´ω`*)

 

最近ご自身の体をいたわれていない方!!

納豆食べて、水素一緒にはじめてみませんか!!?

 

興味を持って頂いた方、是非ともご来店お待ちしております🌸

 

Lab美×長寿 向井