お肌に変化。

こんにちは~向井です(*’ω’*)

なんだか日々風が強くて台風みたいですね💦
みなさん、車の運転なんかもお気を付けくださいね!!

 

先日も、スタッフ原井の『スッピンお肌の激変!!』についてを

ブログにUPさせて頂いたのですが✨

本日は向井の番で~す(-ω-)/

みんな大好きBBL(ブロードバンドライト)に!!!

一度使ったらやめられない、ディレイアリバイタセラム

を使用して1ヵ月が経ちました☝

 

正直、自分のお肌って毎日見てるので、だんだん目が慣れてきて

変わっているのかな~?!とゆう感じでしたが

使用前、使用後のお写真比べて驚きました(´゚д゚`)

 

 

  BeforeAfter

 

 

 Before After

 

私の悩みは常にお肌が乾燥していることでした。

特にお化粧した後はひどくて、

常にお化粧の上からかけられるミストを手放せないくらいでした💦

あとは、赤みと毛穴の開き。

BBLとセラムのおかげでこんなに良くなりました!!泣

 

 

✔ 知らない間にミストを持ち歩かなくなった

 赤みがとれてお肌の色がトーンアップ

 毛穴が小さくなった

 ほうれい線が薄くなった

 

私のようなお悩みお持ちの方。

是非一度、ご来店くださいませ!!

一緒にお肌のお悩み解決しましょう✨

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*‘∀‘)💖

 

ご予約はコチラから🎵🎵

 

 

Lab美×長寿 向井