すっぴんに自信ありますか?✨

こんにちは~!!

沖縄のみなさま~昨日の大雨☔大丈夫でしたか( ;´Д`)💦

今日は、昨日がウソみたい!

一気に梅雨が明けた感じがしますね🎵🎵

やっぱり晴れ☀って気分がいい~^^

気分が良いこと、と言えば。

『お肌の変化。』

サロンスタッフ原井が、

フェイシャルBBL(ブロードバンドライト)

ディレイア リバイタ セラム を組み合わせて使って

約3週間が経過しました。

お肌はというと、

Before→After

くすみがとれて、お肌のトーンが上がり

シミがとっても薄くなりました( *´艸`)💗

しかもほうれい線も、浅くなっています^^

これまでシミが悩みでコンシーラーを

手放せなかった原井さんですが、

今はコンシーラーいらずになりました✨

使って実感。

『本物を選べば、本物の効果がある。』

ディレイア リバイタ セラム

30㎖ ¥20000(税別)

『綺麗になるかは、あなた次第。』

綺麗になりたい方はコチラまで(*’ω’*)👇

 0120-901-102

Lab美×長寿 向井