細胞レベルで若返る!

はいた~い!!!

やっと本格的に梅雨っぽくなってきましたね💦

ムシムシが止まりませんね(*_*;

 

先日、『やっばいコスメ、ディレイアがやってきた!!』

とブログを投稿させて頂き、本題は次回に🎵

といいながら~かなり日にちが空いちゃいました~\(◎o◎)/!

ディレイアを取り扱ってから

まだそんなに時間は経っていませんが!!!

すでにディレイアファンがたくさん💖💖

本日は、使ってみてかなり良い!!と^^

お母様とお姉様にも、プレゼント🎁したいとご購入頂く方も(*´ω`*)🌸

 

 

では、何がそんなに良いのか(‘ω’)ノ

 

年齢と共に老化する私たちの細胞。。。

新しい細胞を作り出してくれる細胞の母、『幹細胞』

不活性状態になると、、

肌再生(ターンオーバー)がうまくいかず

しみ、しわ、たるみ 、くすみ  などの原因になります。

 

 

これまでのスキンケアは、「補う」。

これからは、「細胞を再生して防御する」スキンケア。

幹細胞コスメのディレイアは、幹細胞に直接働きかけて

肌組織を活性化させることのできるコスメなのです。

 

つまり(‘ω’)☝

 

根本から変えていかないと意味がないということですね!

いくら良いスキンケアを使っていても

中の細胞のトラブルを改善しないことには

お肌の状態は良くはならないのです。💦

「綺麗になりたいのか」

それとも

「綺麗に見せたいのか」

では全然意味が違います!

 

before→after 

当サロンMG【ディレイアを使用し3週間後】

 

 

あなたもディレイアで

『細胞レベルで若返り、綺麗になりませんか。』

☎0120-901-102

皆さまのご来店、お問合せお待ちしております(*’ω’*)✨

 

Lab美×長寿 向井