男性も脱毛する時代!!

みなさん~こんにちは(*’ω’*)

先日、どうしても美味しいビール🍺が飲みたかった向井は

外に飲みに行くことに(‘ω’)ノ

ご飯屋さんで仲良くなったお兄様と

男性のムダ毛についてのお話しに!!

最近でこそ、脱毛する男性も増えてきたかと思いますが

まだまだ「男性が脱毛!!??」

と思われる方も多いのかと(*‘ω‘ *)

 

 

でもでも~

女性が男性のムダ毛に対してどう思っているか(*´Д`)

 

男女1000名(10~50代)にアンケートを取った結果

 

約86%の女性は、毛深い男性が『嫌い』。

どうやら女性からすると、男性の濃いムダ毛に対して

良い印象が無いそう。

中には、『不潔そう。。』など見た目から

勝手に性格まで想像していまう女性も💦

 

 

そういった女性がいるのに対し、

これまで『ムダ毛処理したことある男性』

 

なんとたった46%(*´Д`)

男女それぞれの意識の差が目立ちます💦💦

 

話しは、はじめに戻りますが

脱毛の話のきっかけになったお兄さんも

ヒゲも脱毛できるなんて知らなかった!!と。

沖縄にも男性脱毛あるの?と。

毎日ヒゲそるの面倒だからあるんだったらやりたい!!と。

 

世代とか、環境にもよるかとは思いますが

これ読んで頂いて

『ハッ』(; ・`д・´)!!!!!

 

と思った方^^

 

一度、私たちにお気軽にご相談下さいね(*‘ω‘ *)🌸🌸

みなさまのご連絡お待ちしております🎵

 

Lab美×長寿 向井