光老化。。。(´゚д゚`)

こんにちは~!! 向井です(*’ω’*)

沖縄は、梅雨入るって言ってから

ぜーんぜん雨☔降らず、むしろ今日もピーカン☀

 

その分、もちろん紫外線もやばいっ❕❕ですよね💦

 

皆さま紫外線対策ちゃんと出来ていますか?

 

先日、TV番組📺でもしていましたが

日光を浴び続けることによってひき起こされる

肌のしみ、しわ、たるみなどの皮膚の変化『光老化』と言い、

紫外線を浴びた時間と強さに比例するそうです(*´Д`)

 

 

📺御覧になった方も多いかもしれませんが

こちら、トラックの運転手さんの例。

運転する際、左側ばっかり紫外線に当たった結果がコチラ。

まさに紫外線を浴びた時間と強さに比例してますね( ノД`)

 

お仕事柄、よく車に乗る方

車以外でも、片側だけよく日に当たることがある方

あんまり気にしていない方も多いようですが、、、

要注意!!!ですよ~(; ・`д・´)

知らない間にお肌はどんどん老化に向かっているはず!!!

 

改めて、ご自身のお肌と

向き合うお時間を作ってみるのも良いかもしれないですね^^

 

ヤバイ!!!

と思われた方は、一度ご相談下さい(*’ω’*)💖💛

 

Lab美×長寿 向井