バストアップ(*’ω’*)

こんにちは~!!

先日、久しぶりに海で泳いだら🐠まさかの筋肉痛を

感じている向井です(*´Д`)

やっぱり日々、運動しないとダメですね💦

 

さてさて~これまで『BBL(ブロードバンドライト)はすごい!!!

というお話しをしてきましたが🎵

実はBBL、バストアップにも効果的( *´艸`)

なんです✨✨

 

 

バストを大きくする!ではなく☝(*’ω’*)

バストの奥にある『クーパー靭帯』に光を照射することで

垂れてハリが無くなったバストをしっかりと持ち上げ

ハリと潤いをり戻させ、しっかりバストアップ⤴⤴ 

させてくれるのです✨✨

まずはしっかりマッサージをして血流を良くしてから!

 

 

 

 

最近テレビだったりでもよく取り上げられていますが

バストのケアはお顔と同じで早い方が良い(‘◇’)ゞ

 

 出産してからバストが垂れた

 下着を外すと流れてしまう

 年齢と共に下がってきた

 

バストにお悩みがある方、是非一度お試しください(*’ω’*)

 

Lab美×長寿 向井