『令和』こんにちは(*‘ω‘ *)

みなさんこんにちは~!!向井です🌟

本日は5月1日、新元号『令和』スタートですね^^

あいにくのお天気ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか✨

 

令和のスタートと共に

何か新しいこと目標に動き出してみませんか🎵🎵

 

向井の目標はというと、

シワを消すこと!!!!!(; ・`д・´)

 

左が照射前  右が照射後

 

4年弱、この沖縄で日焼け止めも塗らず

紫外線しか受けず海のお仕事をしていた向井のシワは

かなりの強敵\(◎o◎)/!💦💦

 

ですがコレ!!やばくないですか(*´Д`)💗

BBL(ブロードバンドライト)に出会い、

冗談抜きで、向井の人生変わりました!!!!

 

こんな頑固なシワも1度でこんなに薄くなるということは…

 

  ムフフ( *´艸`)💛

 

おシワのない生活だって夢じゃない!なんて思ってます🎵

 

BBLだけでもすごいのに~

さらにさらにコレ!!!!

 

 

 

 

仕上げに『水素パック』でおしあげ(*ノωノ)💖

くすみが取れてさらに透明感が期待できます✨

そしてそして、

水素自身、シワにも働きかけてくれるためダブルで嬉しい(*´ω`)

 

 

目標がありゴールがあるから頑張れる!!!

✨✨BBLはただ続けるだけではなく

しっかり結果が出るからゴールが見えるんです✨✨

是非みなさんも、何か新しいこと初めてみて下さい^^

もし、私と同じ目標の方がいらっしゃったら一緒に頑張りましょ~(*´▽`*)💗

👉Lab美×長寿のご予約はコチラからも出来ます!

 

ではでは🌸

 

Lab美×長寿 向井