水素は『持ち歩く』時代!!!

皆さまこんにちは~( *´艸`)

最近、仕事で忙しく疲れすぎている父に

『水素サプリ』を送り付けた向井です(*´▽`*)

ひとまず、1ヵ月飲み続けてもらった後のお話しがはやく聞きたくて

ウズウズしてます💦💦

 

さてさて、

   今や水素は『持ち歩く』時代!!

 

KENCOS(ケンコス)

 

とってもオシャレでスタイリッシュ!!!

 

毎日忙しくて、水素吸入したいけど

サロンに行く時間がないという方にもオススメです^^

なんと5分の吸引で水素水5L分を摂取したのと同じなんです✨

 

KENCOSがあれば、どこでもいつでも

水素吸引ができちゃいますね(*´ω`*)

 

 

これであなたも流行の最先端🎵🎵

 

フレーバーも

キシリトール  ビタミンレモン  カテキン

気分に合わせて変えてみるのもいいですね(*’ω’*)

 

あなたも明日のため、未来のために

健康を『吸う』新習慣!!

      初めてみませんか(*´▽`*)

 

当サロンでは、KENCOSを実際に、吸って頂くこともできますので

お気軽にお問合せ、お声がけ下さいね^^

 

皆さまのご健康を願って。。

Lab美×長寿 向井