たった1度で(*´ω`*)

こんにちは^^

車でもうクーラーかけちゃってる向井です( ;´Д`)💦

まだ2月だよって!! つっこんで頂いたアナタ!!!

正解ですね(‘Д’) 笑

 

さてさて~今日は題名のとおり

✨『たった1度で変化を

  感じて頂けるフェイシャル

         魔法の光照射』✨

その名も

『BBL(ブロードバンドライト)』( *´艸`)💓

このすごさを皆さまに教えちゃいます!!!

まずは、こんなお悩みをお持ちのお方に

◎シミ、シワ、たるみ、くすみが気になる

◎ほうれい線が濃くなってきた

◎お肌にハリがない       

 

などなど、、、、

1つ気になり出したらとまらない~( ;∀;)

そんな方も多いかと。。。。

 

私たちスタッフも肌の悩みは尽きず、、、

そこでこの魔法の様なBBLの登場~(*´▽`*)💓

まずは私たちスタッフの1度での激変をご覧下さい!!!!!

 

 

 

右が照射後です^^

向井のこれまでのお仕事は紫外線をたくさん浴びることが多かったので

目尻のシワほうれい線くすみが気になっていました( ;´Д`)

が!!一度でこんなにシワたちが薄くなりお肌に透明感が!!

 

右が照射後です^^

たるみもしっかりと引きあがり、口角が上がっています( *´艸`)

しかもしかも!!

白くなっているのが分かります💛

 

 

お肌に悩まされている皆さま~

悩んでいる時間がもったいないです( *´艸`)

まずは来てみて試して実感して下さい✨

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております❤

☎ 0120-901-102 (*´▽`*)

 

Lab美×長寿  向井