毛細血管って(*’ω’*)

みなさま~こんにちは✨

スタッフの向井です(*´ω`*)

みなさん突然ですが、ご自身の毛細血管って見たことありますか??

 

血流の流れなどが簡単に見れて、

『今日調子良いいわぁ~!!』

『なんか老輩物溜まってきたな~!!』

とか分かればいいんですが💦💦

残念ながら見れません。。。

ですが、当サロンでは【毛細血管】見れちゃうんです( *´艸`)✨✨

 

その名も『毛細血管血流装置』!!!!

薬指を使って確認します^^

まずは、100倍から!!

お次はなんと300倍にまで拡大をして見ていきますよ🎵

 

ちなみに私の毛細血管はこんな感じ。300倍の図

 

 

 

 

さぁ~。

毛細血管で何を見るかというと

①代謝と老廃物

②血管の形とバランス

③血液の流れ

 

この3つを見て、今ご自身の身体の中はどんな状態か!!( ;´Д`)

 

 

 

あなたはサラサラ血管ドロドロ血管どっちだと思いますか?

◎寝不足だぁ~!!!

◎食生活が偏っている!!!

◎運動全然してな~い!!!

◎毎日お酒も飲むし、タバコも吸う~!!!

分かってはいるけど、まぁ~いっかぁ~\(◎o◎)/!

 

なんて思っている方は

 

 

てぃりゃっっ!!!!!!!!(; ・`д・´)

 

病気になってからじゃ遅いんです。

この記事読んで頂いて、少しでも気になったあなた。

1度ご自身の身体と向き合う、私たちにそのお手伝いをさせて下さい

 

みなさまのお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Lab美×長寿 向井