美肌の呪文唱えましょう!

沖縄は2月が冷え込むというのは本当ですね。。

最近やっと冬を感じる日が増えました!

お肌は、この寒暖差に耐えて、耐えて、、おしんのようにじっと耐えております。

春先温かくなる3月頃が一番「老け込み始める」季節になります。

そんな、お肌が一気に老化するのを防ぐために覚えて頂きたいのが、

●美しいお肌の条件

う・な・は・だ・け・つ

う‥‥うるおい(潤い)

な・・‥なめらかさ(滑らかさ)

は・・‥はり(張り)

だ‥‥だんりょく(弾力)

け‥‥けっしょく(血色)

つ‥‥つや(艶)

BBL(ブロードバンドライト)フェイシャルは、

この!

う・な・は・だ・け・つ

すべてを一瞬に解決してくれる

マルチフェイシャルなんです!

上のお写真

右がブロードバンドライト照射のお顔です!

●目じりのしわの深さ、長さ

●ほうれい線の深さ

●目の下の涙袋のしわ

●お肌の透明感

圧倒的に右側がキレイではないですか?(*’ω’*)

BBLスーパーフェイシャル!

わずか40分後にこんなにきれいになるなら、

やってみたいとおもいませんか?

40分後にはいつも美顔ルームから歓喜のお声があがってきます!

今年の新しい美容方法には、

水素吸入+BBLフェイシャル+水素濃度100%のパック!

無敵です!!

皆様のお肌をきれいにする自信がありま~す!

通常価格¥12800→今なら¥5,800で体験できちゃいますよ

要予約でお待ちしております!

Lab美長寿 蛯沢