幸せな人生は健康な心と身体から

Xmasなので半そで。。という沖縄。

亜熱帯気候バンザイ\(^o^)/

Lab美長寿のサロンでは、2018年たくさんの方々との出会いがあり

水素美容健康法を推奨しているサロンとして、

「水素吸入の素晴らしさ」を伝えられた2018年でした!

改めて皆様ありがとうございました。

健康法は様々ブームがあり、日々たくさんの情報がアップデートされていて

追いつくのも大変ですよね。

 

サプリ、筋トレ、食事、等々、、。でもどれも大事。

 

でも実感できたり、継続できる健康法や美容法を探すのは至難の業ですよね~(*^_^*)

私も美しくなりこんなショットをインスタにあげてみたいもんです。。( *´艸`)

水素を吸いまくり、BBLトリートメント全身にあてて

2019年このショットをお披露目することを目標に頑張ります(w)

psもちろん!ハートも磨きます!

でも、きれいなお客様、イケてる男性の方と話しても

何事もやっぱり継続している人は違いますよね。

美容貯金、健康貯金のつもりで未来の自分にむけて

コツコツと継続することが一番大切なことだと思います。

 

そこで、Lab美長寿は、水素吸入の新しいスタイルとして12月より

ポータブル型の世界初の水素吸入器具である

「KENNCOS3」の販売をスタートしました。

 

★科学的に脳ストレスを軽減することが出来ることが証明されている!

★好きな場所、タイミング、好きなだけ水素吸入を取り入れられる!

★スタイリッシュ!もってておしゃれ♬

★安全性〇

 

水素吸入で副交感神経活動が活性化されるという新聞記事が

2017年4月19日に健康産業新聞に掲載されました。

(※アクアバンク、日本健康支援会で発表)

掲載記事は、水素吸入が、心理、生理機能に及ぼす効果の検討と題して、KENCOSを用いた結果の発表記事でした。

わずか5分の吸引で、疲労感、自発的ストレスの減少、集中力、爽快感が有意に上昇したという内容です。

 

日本健康支援学会での発表について、健康産業新聞で掲載されました

実際のこのような検証データは水素の可能性を裏付けてくれます。

これなら安心して継続できますね(*’ω’*)

「KENCOS」ですが、

水蒸気モードでは、ビタミン、キシリトール、カテキンからフレーバーを選び

香りや味を気分で楽しんだり

水蒸気offモードなどシーンに合わせて使い方が選べます。

運転中、ベットで、リビングで、

筋トレ後、ヨガの合間、食後、寝起き etc‥‥

いい商品や、いいことを初めるにしても大きくライフスタイルを変えてしまうと勢いがあるのは最初だけでなかなか継続しないものです。

でも!!

 

きっと「KENCOS」なら、どんなライフスタイルの方でも、

水素吸入を取り入れてもらえる!

たった5分の吸引で水素水5リットル摂取したのと同じ状態

にしてくれます。

身体のストレスは体重のように増減を目で見ることが出来ないです。

だから、サロンで実際に毛細血管の状態を見て初めて

反省し、今日から何かはじめないと。。。となります。

老化の加速、体の不調、日々のひずみが大きな溝にならないうちにケアしてあげ

たいものです。

その日の老化はその日に巻き戻す!

健康を「吸う」新習慣!

サロンでは実際にケンコス(KENCOS)の吸引体験ができます!

 

2019年どんな1年になるかワクワクしながら

Xmasをを皆様おむかえくだいね!

 

そしてサロンで皆様にお会いできることを楽しみにしています!

Lab美長寿 えびさわより