デ〇ーク更家ってどこいったん?

皆様、お久しぶりです

万年ダイエッターのシオリです(きっとみんな初耳)

 

【ダイエット】

 

といえば色んなものが浮かびますよね、、、、

 

糖質制限ダイエット、バナナダイエット、豆腐ダイエット

 

懐かしのデューク〇家ダイエット、ウォーキングにヨガ etc,,,,,

 

挙げだしたらキリがありませんが

 

どれもこれも忍耐力や努力が必要ですよね?

 

でも、どれもこれももう無理や!!!

 

って思ってダイエット疲れしてないですか??←シオリの場合

 

 

色々試してみたのになんで痩せへんの??って思って調べていたら

代謝の悪さ 

 

 

が大きく関係していました

 

 

代謝が良いと、カロリーを効率よく消費することが可能です

 

 

なのでダイエットをしている人にとって、代謝をあげることはとても重要なこと。

 

 

しかし、自分では気づかないうちに「代謝を下げる行動」をしていることもあります。

 

 

小出しにしたがる癖があるので今日は睡眠不足について←

睡眠不足は代謝の低下につながる!!!

 

 

 

睡眠不足は健康に悪影響を及ぼしますが、代謝を下げる働きもあります。

 

また、睡眠不足の状態だと、筋肉がうまく増えません

 

筋肉を育て、体の修復をも行う成長ホルモンは、

 

睡眠時(一般的には眠り始めの3時間)に多く放出されますが

 

睡眠不足だったり睡眠の質が悪いとうまく分泌されないのです。ガーン

 

 

 

睡眠不足が身体によくない事なんてわかってる

 

わかってるんだよ

 

 

っていう声が聞こえてきました

 

そうですよね

 

分かっていてもお仕事であったり、付き合い、、etc,,,,

 

どうもすぐには改善できない理由たくさんありますよね??

 

そこでおすすめするのが

 

水素

 

その摂取方法としておススメしているのが読者様お馴染みの←

水素吸入法

 

です

 

水素には脂肪燃焼促進効果があります。

 

というのも、水素は脂肪の燃焼を促す働きのある

 

ミトコンドリア を活性化させてくれるからです。

 

これにより代謝がアップ

 

痩せやすい身体を作ってくれます

 

 

今すぐ睡眠不足を解消はできないけど

痩せたい、、、というそこの

アナタ

 

水素吸入で体質改善はじめませんか???

 

11月末までワンコインキャンペーン行っております

Lab美×長寿 という名の駆け込み水素寺へ

是非、一度お越しくださいませ💛