オーシャンビュー♡♡

皆さんこんにちは!(^^)!

 

Lab美×長寿スタッフの比嘉です。

 

最近は沖縄も少しずつ寒くなってきましたね。

本日は当サロン、北谷町にあるLAB美×長寿のお部屋をご紹介します♡♡

サロン内は白を基調とした落ち着いた空間✨

 

お洒落な照明♪

ゆったりと座れるソファーはリクライニング機能付き❕❕

水素を吸いながら心地良い時間をお過ごしいただけます☆

お席の間には目隠しもあるのでお隣の方を気にせず施術できます。

海を眺めながらの水素吸入も最高です❤

 

お昼と夜ではまた、見える景色の雰囲気が違います!

 

最近できた、脱毛部屋は凄くゴージャス✨

 

 

こんなお部屋見たことない!!!

落ち着いた空間で心も体もHAPPYに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非一度LAB美×長寿に足をお運びください✨