デキる男はヒゲで見分ける!

 

沖縄男児のみなさあああああああああああああん!

 

唐突ですが、お伺いします!
皆さんのその立派な「おヒゲ」、どのようにされていますか?

 

 

伸ばしっぱなし・・・って方はそんなに多くはないかと思いますが、

 



どうですか皆さん、その処理いつもいつも大変じゃないですか?

 

 

形を整えたくていらない部分を処理しても・・・

 

 

残っちゃいますよね、あのジョリジョリ感!!!!(遠い昔よく父に頬ジョリされたのはいい思い出)

 

 

さらに・・・・・・半日すると生えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!😱😱😱😱

 

 

 

 

それで毎日処理しているっていう男性も多いのでは?

 

 

または、
なんとなーーーーーく、伸びたらT字の剃刀や電動シェーバーで処理しているって方も多いかと思います。

 

 

 

形はしっかり整えたいけどいらい毛が邪魔だなあと感じているアナタ!

 

 

これまでなんとなーーーーーーくヒゲを処理してきたアナタ!!!

 

 

ヒゲの処理に対する意識を少し変えてみえるだけで、ご自身のお顔にも自信がもてるかもしれませんよ!

 

 

というのも!Lab美×長寿では
イイ男になっていただきたい!!!!という思いから

 

男性のヒゲ脱毛をスタートさせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

『毛の処理問題』

 

といえば今まで女性だけの悩みのように思われてきました。

 

 

「自分の彼女はツルツルの肌がいい」

 

「女のボーボーは嫌だ」

 

 

 

という男性諸君の声・・・・・・女性たちにはグサっとささります!

 

 

 

 

ここで!!!!!!男性の皆さん!
一応、女性である私モリタが対抗して申し上げさせていただきます!!!!!!!!

 

 

 

「髭をもきれいに整えている人が素敵です」

 

 

なぜか・・・・・・

そこにその人の人柄が見えてくるように感じるからです!

 

 

第一印象、やっぱり外見で決まるものです。

 

 

顔がイケメンであればいいのかという話ではないですよ。(イケメン好きですけど・・・笑)

 

 

その人の身だしなみといった部分で第一印象というのは大きく変わります。

 

女性であれば服装、ヘアスタイル、メイクなどですね。

それでは男性はどうか・・・

 

服装やヘアスタイル女性と共通のものがありますが、もう一つはやっぱり女性にはなく男性にある「ヒゲ」

 

男性の「ヒゲ」は女性のメイクにあたると個人的に思っています。

 

 

整っているヒゲはやっぱり素敵。

 

なにより清潔感がでます。

 

 

現在、ヒゲを整えるということが男性の最低限のマナーになっているともいわれています。

 

第一印象に大きくかかわってきているのだなあと感じます。

 

 

実際、私の彼も

 

ヒゲを伸ばした状態でスーツを着て会社に出勤していたことがありました・・・(お恥ずかしい話ですが)

 

 

私はそれを知らず、仕事終わりに会ったんですが・・・・

 

 

正直!!!!!!!「まじか、やめてくれ」思いました。

はっきり言っちゃいましたよ。

 

 

 

「スーツ着ててもまったくかっこよくない、ヒゲどうにかして。今すぐ剃ったろうか」と・・・

 

 

イメージできない方、一度ヒゲを伸ばした状態でスーツを着てみてください。

 

 

まったくイケてない自分が鏡に映ります。だらしなく見えます。

 

 

その時、私も彼もヒゲが与える影響というものを強く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

最近、「スーツ」という海外ドラマが日本でリメイクされていますよね!

 

 

わたし、その海外版にドはまり中です。

 

 

その中で主人公のやり手弁護士、ハーヴィという男性が登場しますが、いつでもスーツをびしっと決めていてかっこいい!
ヘアスタイルもばっちり!もちろん顔の手入れもばっちりです!

 

 めっちゃ素敵!!!!😍

 

 

 

ヒゲが全部なければいいかといえばそういうわけではなく、

 

やはり、ヒゲは女性にないものであって、男らしさを感じられるパーツでもあります。ただ、ボーボーったり、処理しててもブツブツした感じや荒れていると印象って変わってきます。ヒゲを残すにしても、残した部分以外はつるんとキレイに整っているとしっかり手入れされ、清潔感のある人だなという印象になるんです。

 

 

ヒゲがある芸能人は多くいますが、多くの方が残している部分以外は綺麗に整えられていますね✨

 

 

 竹野内豊さん、素敵です。

 

(今日で私の顔の好みがばれてしまいそうですが・・・)

 

 

 

顔という一番見られるパーツの中でも多くを占めているヒゲ。

 

 

そこが整っているか整っていないかで

 

 

デキる、いい男か

 

 

 

だらしのない男か

 

 

 

 

分かれてしまいます・・・・・・・・

 

 

 

皆さんはどこを目指しますか?

 

 

 

 

ボサボサ、ボーボーから抜け出しませんか?

 

 

 

抜けだしましょう!

 

 

ヒゲ脱毛は

 

いらない部分をなくすことで、普段ヒゲの処理にかけていた時間を短縮できます。

さらに、これまで剃刀負けなどをおこしていたことが軽減されるので、肌へのダメージも減ります。

 

そして!ヒゲがなくなることで、見た目の美肌効果が期待できます。

 

 

 

 

Lab×長寿の脱毛は

最新のSHR方式の脱毛で、すべての毛にアプローチして脱毛していくので毛周期関係なく行えます。

そして、皆さんが気になっているであろう、

痛み

 

も、Lab×美長寿ならさよならできます!

というのも弱い光を蓄熱させていくので施術中に感じるのは暖かい感じ。

なので、ストレスなく脱毛を続けていくことが可能です(^^♪

 

 

肌タイプも、日焼けされた肌、色黒といった従来であれば受けることができなった肌タイプの方も受けることができます!

 

 

メリットいっぱいのLab美×長寿のヒゲ脱毛。

 

 

 

どうです?気になってきたんじゃないですか?

 

 

 

 

 

皆さんのイイ男への道。

 

 

Lab美×長寿の脱毛でお手伝いさせてくださいね✨