エジプトに2回も行けるなんて、、、

初めましてLab美×長寿 大阪梅田店スタッフのシオリです

今日から美と健康について色々発信していきます(たまに脱線する見込みあり)

 

女性にとって「美しさ」「若さ」への探求心はいつの時代も衰えることのない

永遠のテーマではありますよね??

最近、、、

 

・痩せにくくなった

・シミ、しわ、毛穴が気になりだした(お肌のお悩み問題)

・寝ても疲れが取れない(疲れやすくなった)

・冷え性、肩こりが気になる

・むくみが取れない

 

etc.. 気になる部分増えていませんか??

 

いや、もう全部なんですけど?なんやったらプラスアルファですけど?(真顔)

 

 

SNSも普及して情報も多すぎて正直、どの美容、健康法がいいのか

何がホンマかどうか分からなくないですか?

サプリメント、断食、ジム通い etc… 目的別ではあるけど

結局どれから始めたらいいの?ってなりません?笑

 

そう、私はずっと彷徨ってた内の一人です。笑

 

色々試して、調べてみた結果たどり着いたのが「インナーケア」なんです。

 

でも本当のインナーケアとは何かを深く追求する前に

 

高いから効きそう!!という浅はかな考えでサプリ購入ボタン押しまくってました

ちょっとウォーキングしただけで運動したで!!(ドヤァ)って気になってました

 

はい。意識高い自分に酔ってただけです。

 

それに見合う効果は得られませんでした。笑

どちらも決して悪くないんですよ、ただ私に足りなかったのは

 

毛細血管のケア!!!!

 

は? ですよね、どないしたらええねん!?ですよね。

心中お察しします。笑

 

実は毛細血管って全身の血管の96%にあたるんですよ

長さで言うと地球2周半分!!!!

私が今行きたい国No.1のエジプト2回いけるんですよ。

 

ラーーーーーーーー

ごめんなさい早速脱線してしまいました話を戻しますね(キリッ)

 

そんな大事な器官である毛細血管は年齢と共に減っていきます

すると肌や体中の細胞が酸素&栄養不足になります!

要は、必要なところに必要な栄養が届かなくなるんですよ

血管の状態が悪い状態だと折角のいいサプリもしっかり体中に届かず

代謝が落ちて何しても痩せにくくなる

それどころかケアせず放っておくと

肺や肝臓などの臓器、そして脳にまで影響して肝臓病や認知症など

今後、様々な病状の引き金になると言われています。

 

 

怖くないですか??

 

 

気になるのはそもそも何故、血管が衰えていくの?って所ですよね?

血管は勿論のこと冒頭での皆さんのお悩み

大きく関係しているのはカラダの内側かもしれません

私たちのカラダには毎日

 

 

悪玉活性酸素

 

 

が蓄積されていっていると言われています。

それを放置して過ごしていると何が起こるか・・・

 

・細胞へのダメージ

・血液へのダメージ

・免疫へのダメージ

 

と様々なカラダの不調に繋がっていきます

いわゆる老化が始まってしまうんです、、、イヤ過ぎません?

 

内側(血管)をキレイにすると老化を遅らせることができる!

と聞くとどうでしょうか?やってみたくないですか?

私は飛びつきました!!!!ダイブしましたよ!!!!

 

 

Lab美×長寿では、老化の原因となっている

悪玉活性酸素を除去する方法として

 

水素ガス吸入という方法を提供しております

(水素の効能等についてはヴォリュームが凄すぎるので次回記事でUPします)

 

初回は皆さまのお悩みや、感じている不調を伺いカウンセリングさせて頂きます

さらに、水素吸入前には心と体の健康のバロメーターといわれている

毛細血管の状態を専用のスコープで観察いたします!!

 

こんな感じ

 

自分の毛細血管って見ることないですよね?

(見ると衝撃を受ける方多いですよ!)

 

・カラダに老廃物が溜まっていないか

・血管の形は理想的か

・血流はスムーズか etc…

 

今のおカラダ状態を一緒に見ていきます

皆さまの美と健康を私たちスタッフにお手伝いさせていただきたい!

そんな熱い想いを胸に日々生きております。

 

ファッション、メイクなど見えてる部分を気遣うように、

これからは見えない部分、カラダの内側にも気を遣える方が美しさと健康を手に入れられる時代です

 

是非一度Lab美×長寿へ足を運んでみてください

 

あざとい写真ですみません。笑

シオリでした

 

“エジプトに2回も行けるなんて、、、” への1件の返信

コメントは受け付けていません。