メンズ脱毛増えてます!!

皆さんこんにちは🥰

やっと晴れて、なんだか気持ちがいいですね😊✨

さてさて、本日ご紹介するのは最近また増えてきている

🤠メンズ脱毛🤠

男性のみなさん!!!

ムダ毛って意外と見られているのご存知でしたか!?🙄

今では男性脱毛も当たり前の時代☝☝

薄くするだけでも、かなり印象が変わります😉

特に手の甲や指は、年中見える箇所!!

これを機に当サロンで脱毛始めてみませんか?(*´ω`*)

完全個室&丁寧な施術🤲

痛さや熱さ等のストレスを感じることなく✨

効果が早く、お肌まで綺麗にできる🤩🤩

2021年は、SHR脱毛で自分磨きしてみませんか?🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

初めての方は1月31日までがお得❣

🌟プレミアム全身脱毛

定価¥23.000のところ▶¥8.164🤩‼

🌟お好きな部位を組み合わせ出来る10か所プラン

定価¥12.000のところ▶¥5.800🤩‼

🌟ヒゲ脱毛5箇所

定価¥18.000のところ▶¥6.346🤩‼

皆さまのご予約お待ちしております(´艸`*)💛