秋のオシャレを思いっきり楽しむために!!

こんにちは♪

まだまだ真夏のような気温の日もありますが、
街を歩くとお店の商品は秋物ばかりですね♪
コスメなども秋色が出たり・・・

 

 

 

既に購入している方もいらっしゃるのではないですか?

ちなみに2019年の秋のコスメは
くすみカラーがトレンドだそうです(*^^*)

せっかく秋の新色メイクを楽しむなら
是非このタイミングでホワイトニングにチャレンジしてみませんか??

 

 

歯が白いことで実はメイク映えにも大きく影響します。

歯の白さがあることで、メイクのコントラストを
くっきりと際立たせてくれます。

 

また口元の色が明るくなることで肌そのものが
綺麗に見えたりと、メイクを最大限に活かす
ことが出来るんですよ(^^♪

 

歯の着色汚れステインは
20代頃から目立ち始め30代以上になると
なかなか落ちにくいと言われています。

そんな頑固なステイン汚れは
セルフホワイトニングにお任せ下さい(^^)/

 

初回はカウンセリングがありますが、
2回目以降はサックと30分で終了。
忙しい方でも隙間時間でのご来店が
可能です。

 

ネイルやまつエク、メイクも完ぺきなのに
歯の黄ばみが目立つなんてもったいないです!!

 

秋のオシャレも思いっきり楽しみましょう(*^^*)