おかげさまで大盛況(*´ω`*)

みなさま~こんにちは!!

沖縄は台風🌀の影響で

いやぁ~なお天気が続いていましたが…

やっと晴れましたね(*’ω’*)💗💗

 

さてさて~先日こちらのブログでも告知させて頂いた

8月3、4日のライカムホワイトニングイベント!!

おかげさまで大盛況でした🎵🎵

 

今回もたくさんの方々にお越し頂きましたよ~!!

その時のご様子をいくつか載せちゃいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

イベント期間中はサロンスタッフに加え、

他部署の方々にもお手伝い頂き

恒例の『皆さんの歯を白くし隊』結成✨✨

 

 

イベントにご参加して頂いた皆さんからは

えっ!!?

白くなってるーー(*ノωノ)🎵🎵

 

の喜びのお声をたくさん頂き、

私たちもとっても、とーっても嬉しかったです^^✨✨

 

待ち時間があったり、不慣れさがあったり

ご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが。。

 

お越し頂いた皆さま!!💗

本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

またこうしてイベント開催できるように頑張って参りますので

今後とも、Lab美×長寿をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

Lab美×長寿 向井