セルフホワイトニングのQ&A

こんにちは~!!向井です(*’ω’*)

最近暑すぎる💦💦

皆さま~熱中症には気を付けて下さいね!!

 

 

さてさて~本日は

『セルフホワイトニング』

について、よく頂くご質問特集しちゃいます(*’▽’)🎵

 

 

まずは、

『1回で白くなりますか!?』

皆さんコレ!きっと一番気になりますよね?!

答えは~、はい!

もちろん、人それぞれ個人差はありますが

効果を感じて頂く方が多数です!!

 

 

 

タバコとコーヒー☕がお好きなK様。

1度でこんなに白くなりました!!

嬉しい、10トーンUP(*ノωノ)✨

ただ、1回きりではまた、色戻りしてしまいます。

 

『人口の差し歯は白くなりますか!?』

付着した汚れは除去できます!

が、差し歯そのものの経年劣化だと期待できません。

 

『神経を抜いた歯は白くなりますか!?』

残念ながら、大きな変化は期待できません。

 

『妊娠中や授乳中も施術可能ですか!?』

妊娠中は、何かと敏感なのでお控え頂いています。

授乳中の方は、体調が良ければ可能です。

 

だけど禁忌事項たくさんあるんじゃにゃい??💦

実は、セルフホワイトニング!!!

◎虫歯があってもOK!

◎食事制限なし!

◎痛みなし!

◎歯を白くすると共に口腔ケアも出来る!

 

他にも疑問に思うことなどあれば

お気軽にお問合せくださいね~(*’ω’*)🌸

 

7月中は、

なんとなんと、

たった1000円で体験できちゃう!!!!🎵

(※要SNS投稿)

これは、行かにゃきゃそん!!!!!

 

と、いうわけで

皆さまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)

 

Lab美×長寿 向井