未来のためのインナーケア!!

こんにちは♪

梅田店の柿本です(*^^*)

気づけば7月突入ですね!!

 

私は個人的に月間目標を設定していて、

6月の目標はお休みの日は外出することと、

最近会っていない友達と会うことでした♪

 

その結果、外出もたくさんしたし、

5年ぶりに友達とも会えて

充実した6月になりました(^^♪

 

 

 

しかし6月は外気の関係なのか

肌荒れが治っては良くなり

治っては良くなりを

繰り返してしまっていました。

 

 

美を提供するのにこれではだめだと思い、

7月は、美容強化月間にします!!!

 

 

 

 

そのためじーっと自分のお肌を

観察していたのですが

今表面に出てきているトラブル。

 

色んな要因はあるけれど、過去の私の

暴飲暴食など悪習慣が原因で

トラブルとなって出てきていると思うと・・・

後悔で胸いっぱいになります( ;∀;)

 

 

肌荒れにはインナーケアが大事!!

でも私は性格上すぐに結果を求めるタイプです。

インナーケアは日々コツコツ頑張り続けることで

結果が出るもので、正直私が苦手な事です。

 

モチベーションのキープか難しいのです!!

 

しかしこの仕事をやっていて
つくづく思うのは
美は1日してならずだなと感じます。

 

特にインナーケアって

すぐに変化が見えないけれども、

未来の美容と健康のために

すごくすごく大事なことなんですよね。

インナーケアといえばそう、水素吸入!!

 

 

水素吸入も確かに1回でも

すっきり感をかんじたりはしますが

根本的にケアしようと思うと、

根気よく続けることが

大事になってきます。

 

 

水素吸入だけではなく、

日々のスキンケアもそうですよね。

根本的なケアは継続が大切です。

でも昨日と今日の変化がなくても

1ヶ月あれば確実に何かが変化しています。
この1ヶ月頑張ろー!!

 

私はまずは身体に溜まった活性酸素を除去して、

マイナスをゼロにするところからスタートです(*_*;

1ヶ月じゃ時間が足りないかも( ;∀;)

 

私と一緒に7月は美容強化月間にするという方に朗報です。

 

 

なんと!!!!

只今キャンペーン中です!!

 

Facebook

Instaglam

LINEのタイムライン

いずれかにご投稿頂くだけで

初回ホワイトニングが1000円

水素吸入60分が1000円!!3回まで体験可)

 

 

ぜひこの機会にご来店ください!!

 

 

日々のコツコツした取り組みが

本当に目指すべき健康的な身体、

健康的な美にも繋がっていると信じてがんばります!