目元の対策してますか?(*‘ω‘ *)

こんにちは~^^

沖縄は梅雨というより、台風が来たみたいですね💦💦

 

さてさて~皆さまに質問です。

『ご自身の目元って、最近見てますか?』

「目元のシワ」って「首元と同じ」で、とっても年齢を感じやすい部分です(‘Д’)

いくらお顔が綺麗でも「首元にたくさんのシワ」があると

どんなに綺麗でも、この人歳とってるんだなって、、感じちゃいますよね( ;∀;)

 

あなたは最近、

『なんだか顔、優しくなったね!!』

なんて言われていませんか??

そんな方は要注意!!

 

特に目尻のシワってお顔を優しい印象に(´゚д゚`)。。。

 

このシワを退治してくれるのが

BBL(ブロードバンドライト)(*´▽`*)✨✨

Before→After (1回目)向井

真皮層にBBLを照射し、光を届けることによって

コラーゲンが元気に!

お肌のふっくら感や、ハリ、ツヤを取り戻します^^

更に(‘ω’)☝

ディレイアのアイクリーム。

20g  ¥12000(税別)

オススメしたい理由。

即効性。

即効性、持続性を兼ね備えたシワ改善成分配合。

肌が引き上がるようなハリを与えてくれます。

肌の再生と保護。

深いシワの根本からアプローチし、再生を高めます。

紫外線、赤外線、ブルーライトなどの外的要因から肌を保護。

 

ダブルで行うと効果もはやく実感できます^^

目元のシワがなくなるだけで

若々しい印象を取り戻すことが出来ます!

 

『あなたのそのシワ、放っておきますか?』

Before→After   向井

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております(*‘ω‘ *)🌸

Lab美×長寿 向井