すごい!!塗るだけで小顔になると人気の「神コスメ」

こんにちは♪

梅田店の柿本です。

 

最近久しぶりにプリクラを撮ったら、自動で色々修正してくれて出来上がった写真はもはや別人でした。( ;∀;)

でも実際プリクラみたいにとまでは言わないですが、やっぱり小顔にあこがれますよね??(´・ω・`)

 

表情豊かな欧米人は60~80%ぐらい表情筋を使っているのに対し、日本人は20%ほどしか使っておらずさらに日本人は骨格的にもたるみやすいといわれているそうです。

どおりで年々顔の大きさが気になってくるわけですねー( ;∀;)

そんなお悩みを一瞬で解決してくれるのが当店でも大人気メニューBBL!!

たった1回でフェイスラインが変わるほど変化があり、私も大好きなメニューです♪

しかしせっかくリフトアップしても、頬杖をついたり脚を組む、片側だけで噛む、猫背などなど・・・

日常の悪習慣で次のお手入れまでキープできず、ホームケアでなにかキープできるものないのかなと思っていたら・・・ありました!!

それがディレイアのメソクリームです。

 

なんとこのクリーム、顔の脂肪をとる特許浸透技術を使用し、直接脂肪細胞に働きかけるリフトメソクリームなのです!

脂肪溶解でも使用されている主成分を配合。

老廃物を取り除き細胞代謝機能を高め脂肪細胞を小さくします。

また肌のたんぱく質の合成も高めてくれるので、ハリ、ツヤ、弾力を取り戻してくれます。

更に肌老化の大敵、紫外線による光老化や、活性酸素によるダメージからもお肌を守ってくれる優れものです♪

美肌の化粧品の多い中、小顔のスキンケアというとリフトアップ商品しかありませんでした。そんな中誕生した脂肪を取るという画期的クリーム。

小顔&引き上げに特化した最新のメソクリームなのです。

 

これまでに食べてきたものが今の体をつくっているように、これまでの生活習慣が今のフェイスラインに表れています。

悪習慣を一気に変えることは難しいですが、スキンケアで取り入れるだけなら簡単にできそうですよね??

BBLで正しい位置にリフトアップし、それをホームケアでしっかりキープのダブルアプローチで一緒に小顔目指して頑張ってみませんか??

 

このメソクリームは店頭で販売しておりますので、気になった方はぜひお気軽にお問合せ下さい♪

ご購入頂いた方には、メソクリームの効果をより発揮できる簡単なマッサージもご伝授いたします(^_-)-☆