ゴールデンウィーク最終日に^^

はいた~い、向井です(*´ω`)

本日は5月6日、長かったゴールデンウィークも遂に最終日を迎えますね!!

いろんな所にお出かけされた方、そうでない方が

いらっしゃるかとは思いますが、、、

当サロンにて🌸

明日からのお仕事に備え、疲れた体をリフレッシュ!!

しませんか?(*´▽`*)

疲れた体には『水素吸入』がオススメです🎵

鼻から水素を吸う『鼻粘膜吸収法』

 

 

 

毛細血管がたくさんある鼻から水素を吸うことにより

肺に行き、呼吸にのって頭の先からつま先まで

全身に水素が駆け巡ります。

水素は宇宙一、小さな分子。

あなたが今辛い部分を見つけ、働きかけてくれるのです。

しかも60分の吸入でなんと水素水21リットル分を摂取できます^^

 

身体に溜まった老廃物除去をしてくれるため、

身体が軽くなり、明日の朝の目覚めも良くなります(*‘ω‘ *)

 

 

連休最終日の本日、皆さまのお越しをお待ちしております!!

TEL☎ 0120-901-102

こちらからもどうぞ(*’ω’*)🌸

 

Lab美×長寿 向井