サロンでセルフホワイトニング

初めましてLab美×長寿 大阪梅田店スタッフの柿本です。

これから皆様にたくさんの美容と健康の話を発信していきます♪

 

皆様は初対面の人ってまず、どこをみられるかご存知ですか??

一番最初は目👀

次に口元を見られるそうです。

その時間わずか5秒!!

その5秒で人の第一印象って決まってしまうそうなんです。

 

それならもちろん清潔感あふれる白い歯がいいに決まってるんですが、ホワイトニングってなんだか敷居が高いイメージないですか??

私自身そもそもホワイトニングって痛そうだし、まずは虫歯なおすところからスタートだし、急に真っ白になるの恥ずかしいし・・・

とかって色々考えてしまって結果面倒だなあって思っていました。

 

ところが今はカフェへ行く感覚でホワイトニングってできてしまうんですね!!

凄いです!!

更に金額もかなりの低価格!!

でも低価格って安全なのかな~って不安になりますよね。

私も慎重派なのでその気持ち分かります!

ご安心下さい。

セルフホワイトニングで使う溶剤は、化粧品や食品にも使われる酸化チタンという添加物で、ライトも紫外線などを含まない青色LEDを使用しています!

 

最初ご自身の本来の歯の白さに戻すまでは週1ペース、それ以降は月1回のメンテナンスで気になったタイミングでのご来店でオッケーなんです♪♪

 

実際私がセルフホワイトニングを始めて、まずやるたびにトーンアップしていくのでわくわくでした。

めんどくさがり屋なのですが、前後の変化が他が楽しくって続いています♡

しかも徐々になので周りの友達に気づかれず、いつの間にか歯白くなってない??みたいな反応でした。

痛みとかなくって、暖かいな~と感じる温度なのでたまに寝てしまったり・・・(笑)

時間も30分くらいなのでお茶する時間で完了です。

歯もつるつるになるし、笑顔の回数が自然と増えたり本当にやってよかったなーと思っています。

Lab美×長寿では初回、¥3,758で体験していただけます。

ホワイトニング気になっている方も、ブログ読んで気になった方も是非体験してください。

皆様のお越しをお待ちしております。