衝撃のBefore→After!?

Lab美×長寿 沖縄本店 では お客様からの嬉しいお声や数々の実績から

サービス開始間もなくして 既に大人気メニューとなっております

こちらのBBLメニューが梅田店にも💗

BBL(ブロードバンドライト)は

通常のフェイシャルの5もの効果があり

コラーゲンを自力で生成する力を活性化させ

肌のターンオーバーを促す事で、 憧れの美肌へと近づけていきます

こちらは梅田店の50代お客様の1回での

ビフォーアフターのお写真です

凄くないですか?!

1回ですよ!?

頬骨の高さが上がり、フェイスラインがはっきりと出ました!

まずは半顔から照射し、半顔終わった後

1度鏡で見比べていただきます。

この時点で「うわ!なにこれ!!怖い!めっちゃ上がってる!」

と皆様仰います(笑)

スタッフも施術しながらお客様のお顔が

どんどん引きあがっていくのをみて毎回驚きつつ

もっとリフトアップさせたるぞ!!

とマジモードに(笑)

リフトアップだけでもうれしいですが

BBLの凄いところは

以下すべての肌トラブルをマルチに ケアしてくれる!!!

というところです♡

💁🏻‍♀️【シミ、そばかす】

BBLの光はシミやそばかすの原因となるメラニン色素にアプローチし、肌のターンオーバーを促すことによりメラニン色素の排出を促進します。

💁🏻‍♀️【毛穴の開き、たるみ】

BBLは、お肌を引き締める「タイトニング効果」があるため、お肌のたるみや毛穴の開きにも効果的です。

💁🏻‍♀️【赤ら顔】

BBLには血管を縮小させる効果もあるため、皮膚から毛細血管が透けて見える「赤ら顔」にも効果的です。

💁🏻‍♀️【シワ】

BBLの特殊な光は肌の深層部まで届くため、コラーゲン生成の作用も加わりシワ対策にも有効です。

 💁🏻‍♀️【くすみ】

BBLはコラーゲンの生成を活性化させ、ターンオーバーを促す事で肌全体がトーンアップします。 また、肌にハリが蘇り、肌年齢の若返りが期待できます。

💁🏻‍♀️【ニキビ、ニキビ跡】

お肌の修復機能を活性化させることで、気になるニキビ跡(クレーターなど)も回復し、お肌本来の美しさを取り戻すことができます。

もう一つBBLの凄いところは写真の様に1回でも 目に見える変化があるところですね✨(個人差ございます)

リフトアップ効果、顔幅も狭くなり

トーンアップといった変化が見られます💗

1回でこの結果です、2回、3回と続けたら

別人レベルに?!

この感動を是非一度 Lab美×長寿 梅田店でご体験ください💗

本気のゴリゴリスタッフ(女性です)が心よりお待ちしております。

そして!!ただ今キャンペーン価格ご用意しております!!

通常価格12,800円がなんと!!!

55%オフ5,800円(税抜)でお試しいただけます✨

既にお問い合わせ、ご予約多数頂いておりますので

お早めにご連絡くださいませ🧸💗 

ホットペッパービューティー 
🔍【https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000413819/coupon/

INSTAGRAM
 🔍【https://www.instagram.com/bichoju_umeda/】



お電話【06-6343-5322】 よりご予約可能となっております✨ 

営業時間▶︎11:00〜19:30 

定休日▶︎月曜日、木曜日