コラーゲンって(*‘ω‘ *)

みなさん~こんにちは(*´▽`*)

向井です!!

最近、以前もお話しさせて頂いたBBL(ブロードバンドライト)

がおかげさまで大好評です( *´艸`)💗💗

そしてそして~

ご自身のお顔を見て、みなさんが笑顔になられるその瞬間(*‘ω‘ *)

私たちも嬉しくて嬉しくてたまりません🎵

コラーゲンを増やしてみなさんますますキレイになって下さいね✨✨

私たちも頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

とにかくコラーゲンが増えれば増えるほど

お肌にハリが出て理想のお肌になるんです!!!!

 

さて、コラーゲンってよく耳にする言葉ですが、、、

 

コラーゲンはどうすると増えるのか(´゚д゚`)

コラーゲンをカラダの中に入れる方法はたくさんあり

女性の方であれば特に、ご存じの方も多いかと思いますが、、

その中で、飲んだり食べたり!つまり口から摂取するコラーゲン』🌸

 

 

というのは、

実は小腸で吸収される過程で、アミノ酸へと分解されてしまうんです。

つまり、残念ながらそのままダイレクトに

お肌のコラーゲンの一部になるということはないそうです(‘Д’)💦💦

口から摂取したコラーゲンというのは、コラーゲンそのものではなく

カラダの中で新しいコラーゲンを作るモトになる成分を摂っていると

うことになります(‘ω’)。。。

 

 

 

では、『スキンケアなど皮膚から摂取するコラーゲン』🌸

 

 

コラーゲンが出来る真皮の層まで浸み込ます、、

というのは厳しいそうで

表皮のいちばん上の層が限界なんだとか(´゚д゚`)💦💦

もちろん、だから良くないと言う訳ではありません!

コラーゲン配合のスキンケアを使うと実際、肌に弾力がよみがえった!!

という方もいらっしゃるかと(*‘ω‘ *)

それは、実はコラーゲンが再構成されたからではなく、

コラーゲンの『保湿効果』のおかげなんです

 

 

じゃあ!!!

どーやってコラーゲン増やすんだよ(; ・`д・´)

 

 

というわけで!!!!

やって参りました~!!! ここで『BBL』の出番です💖

BBL』はなんと、コラーゲンのある真皮層に光を当て

一瞬でコラーゲンを増やすことができるんです✨✨

また、のびのびになったコラーゲンを元気に🎵

ピーンとひき上がり、ハリのある引き締まったお肌へと導いてくれる

夢みたいな光なのです( *´艸`)💗

 

何歳になってもコラーゲンは増やせるんです!!!!

 

今までコラーゲン摂取にたくさん費やしてきたけど

全然かわらないと諦めかけてるアナタ(*‘ω‘ *)

是非一度、私たちにお手伝いさせて下さい🌸🌸

 

コラーゲン増やしていつまでも若々しく

  年齢より下にみられる肌へ変身しちゃいませんか!?✨

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

Lab美×長寿 向井