痛くない脱毛方がここに(*´ω`*)

はいた~い🌟

先日のお休みに桜を見にお出かけしたら

一つの木に5桜しか見れなかった向井です。。。。(‘ω’)

行くのが遅すぎました!!

 

そんなことはさておき、

皆さま今日から3月ですね~春が来ますよぉ✨

ってことは!!

だんだんとお洋服もお肌の露出が多いモノに

変わってくるはず(*´▽`*)

と同時に気になってくるのが、、、『毛の処理』

これまでに面倒だと感じた方も多いかと、、

 

 

 

そこで皆さま!!!

『脱毛』って聞くとどんなイメージがわきますか!?

きっと、、

 

痛そう、、、熱そう、、高そう、、時間もかかりそう、、、

こんなイメージお持ちの方が多いかと!!!

 

脱毛したいけど、、、と踏みとどまっているあなたへ(*’ω’*)

当店の脱毛方は✨『SHR式脱毛』✨

では、他のレーザーやIPL脱毛と何が違うか☝

 

まず、痛みがありません(‘Д’)🎵

サウナの扉を開けるとモワッと暖かい!!

そんな暖かさが体を通っていくイメージです!!

 

なんと短期間で脱毛を完了することが出来ます(‘Д’)🎵

 

 

これまでの脱毛は、黒いメラニン色素に反応をさせるため

毛周期に合わせた脱毛だったので2~3ヵ月に1回のペース。

それに対し、SHR脱毛は毛包自体にアプローチをするため

毛周期関係なく出来るんです!!!

なので2週間から一ヵ月に1回のペースで出来ちゃいます^^

しかもしかも!!

今まで出来なかった、産毛や金髪、肌の黒い方も出来ちゃいます!!!

 

これまで思いとどまってきたアナタ^^

まずは当サロンで体験してみませんか(*´▽`*)

 

   これで夏も怖くない!!!

✨目指せ!愛されツルツルボディー✨

 

そんな皆さまのお越しを心よりお待ちしております💖

 

Lab美×長寿 向井