水素って素敵(*´ω`*)

みなさんこんにちは!!

スタッフの向井です(*’ω’*)🎵

本当に2月なのかと!本当に冬なのか!!と思ってしまうほど

暖かい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか^^✨

 

 

さてさて皆さま~最近こんなワードに心あたりないですか!?

 ( ゚Д゚) 『疲れ』 『無理』 『ストレス』( ゚Д゚)

 

きっと、現代の方多くに当てはまるワードですよね。。

ですが実はこれら、、、

活性酸素を多く発生させちゃうもとなんです( ;´Д`)💦

 

他にも

 

◎『早食い』『大食い』

◎『急な運動』

◎『喫煙』『飲みすぎ』

◎『紫外線による日焼け』

 

などなど、、

たくさんありますが。

皆さんの目にとまったモノはいくつありましたか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

活性酸素がカラダに蓄積すると

私たちの細胞や血液、免疫力にまでダメージを与え

細胞の老化は勿論、深刻な病気の引き金にもなっちゃうんです。

もしかするとカラダはあなたにSOSを出しているかも!!!

 

 

えっっっ!!!!!!

やばぁぁーーーーーーーい( ;´Д`)💦💦!!!!!

 

と思ったあなた!!

 

まずはご自身のカラダはどんな状態かを知ることから

始めてみませんか(*´ω`*)

 

 

はやければ、はやいほど良いはず✨✨

『水素』は悪さをする活性酸素を除去してくれる私たちの味方なんです(*’ω’*)

 

気になったあなた^^

例えば60分間、ゆったりくつろぎながら水素吸入してみませんか(*´▽`*)

当店がご提供しているのは 鼻から入る『鼻粘膜吸収法』

ゆったりしている間に毛細血管がたくさんある鼻から

呼吸にのって肺にいき、頭の先から~足の先まで水素がいきわたります!!

 

日頃眠れない方でもぐっすり眠れた~!!

とおっしゃって頂く方も多いです(*´ω`*)

 

リラックス出来る時間を持って

ご自身のカラダを優しくいたわってあげて下さい(*’ω’*)💗

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨

 

Lab美×長寿 向井