ハロー2019年

皆さま

あけましておめでとうございます💓💓💓

 

良い年明けになったでしょうか・・・( *´艸`)

 

 

 

私タイラは年明け早々、風邪をこじらせ絶賛風邪っぴき中です_(:3」∠)_

 

おいおい水素やってるんだろぉぉぉぉぉぉ?!

 

と皆さんからのお叱りの声が聞こえてきそう・・・です。

 

 

 

今年はもっとガンガン水素水素していきたいと思います!

 

 

 

というわけで迎えた2019年 亥年

 

 

 

亥年ってどんな年なんだろうとタイラは疑問に思いました。

 

 

調べてみるとこんな小ネタを発見!

 

亥年は十二支の最後!

さらに十二支にはそれぞれ季節が割り当てられているそうで・・・

 

 

その中でも亥年は冬の季節に当たるそうですよ。

 

春を待ちながらじっとしている。芽吹きに備えてエネルギーを貯めている

 

亥年にはそういうイメージがあるんだとか・・・

 

そういうわけで亥年は

 

翌年に備えての準備期間と言えるかと思います(*´▽`*)

 

 

何事も準備って大切ですよね。

 

 

準備をしておけばいろんなところで力を発揮できます。

 

 

この一年は

 

知識を増やしたり、メンタルを育てたりに適しているようですよ✨

 

 

外より、内側の充実が良い年にする秘訣。そんな亥年。

 

 

干支のもつイメージを調べて今年の計画を立てるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

みなさんはどんな亥年の一年にしていきたいかもう決めましたか?

 

 

 

 

 

私は・・・

 

4月には出産という一大イベント?

を控えているので、そういう人生経験を通して人として、女性として強い自分をつくっていきたいと思っています。

勿論、強さの中に優しさとおおらかさも兼ね備えていきたいですね(*´▽`*)

 

これまでは自分ひとりのことばかりでしたが、これからは個人としてだけではなく、妻として母として必要なことはなんなのか考え、見つけていきたいなあ・・・

 

とぼんやり考えちゃってます。(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで語ってしまいましたが、

 

本日4日よりLab美×長寿オープンしております!

 

 

本日はオープンから

新年初セルフホワイトニング、水素吸入、BBLとお客様お越しいただいております♡

さらに予約のお問合せもたくさんいただきました✨ありがた嬉しい!

 

そして・・・

皆さまの意識の高さ・・・

すんばらしぃぃぃぃぃぃぃ♡♡

 

yeaaaaaaaah♡♡

 

 

そんなみなさんをサポートする立場として私たちも負けじとより一層パワーアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

というわけで、

今年もLab美×長寿をよろしくお願いいたします!

 

 

 

みなさまのお手伝いを今年もいっぱいさせていただければと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

Lab美×長寿沖縄本店スタッフ タイラ