見た目年齢を巻き戻すには

こんにちは~!Lab美×長寿スタッフのチハルです!

もうすぐ2018年が終わるというのに、沖縄はまだ日中暑さがありますね😎🌴

クリスマス感も年末感も全く感じない・・・

街の風景と気温が合っていない・・・

なので、寒いのは苦手ですが、早く寒くならないかと願う毎日です。

ではでは、今回お話していくことは

フェイシャルの5倍もの効果といわれている

☞ 💎 BBL(ブロードバンドライト)💎

についてです 。

聞きたいのは、従来のものとは何が違うの?ということですよね

まず従来の光トリートメントでは、1回で高い熱量を与えるため、どうしても

軽く弾かれたような刺激

がつきものでした・・・😱

しかし、このBBLは、細かい光をたっぷりと肌に行き渡らせるので、従来のものに比べ熱さを感じず、高い熱量を肌の深部に入れていきます。

この【 痛み問題 】女性にとってはめちゃめちゃ重要なことですよね😭!!!

みなさん安心してください。

キレイになるのに痛みはつきものという時代は、もう終わりました👏💗

そして、なんといってもその効果!!

以前にもお話しましたが、シミやシワ・ほうれい線・フェイスラインスッキリ 、、、etc いくつかのお悩みにアプローチしてくれるので、1度の体感でシェイプアップや引き締まりなどの効果を実感して頂けること間違いなしです😍!!!

BBLを実際に体感したお客様やスタッフの実感としては 、、、

✔ フェイスラインがスッキリしたことで、痩せた?と聞かれた

✔ 頬の位置が上がった

✔ シミが薄くなった

✔ 肌質が変わった、肌キレイだねと言われた

✔ 毛穴が引き締まった

✔ ほうれい線が薄くなった

など、嬉しいことに実感度100%です😭💗💗

美容先進国のアメリカでは【 キングオブレーザー 】と言われる腕前 💪

日本では都内を中心とする美容系クリニックでの導入は増えていますが、エステ業界で取り扱っているところはとても少なく、沖縄に関しては、なんと!! Lab美×長寿が初導入なんです 😍👏💗

紫外線が強い沖縄で、シミに悩んでいるみなさん!

もちろん、シミだけでなくシワやたるみ、年々ハリがなくなってきたわ・・・という方々みなさんに、このBBLの凄さを1度体感して頂きたいと心から思います😭!

沖縄のみなさんの美と健康のお手伝いはLab美×長寿にお任せください💗💗