水素な生活💗~ホームケア・サプリ編~

Lab美×長寿スタッフ モリタです( `ー´)ノ

 

 

今回はホームケアについてお話していきたいと思います✨

 

水素が悪玉活性酸素を除去してくれるのに良いと聞いて、特別なところでした水素を取り入れることができないのでは?と思ったかもしれません_(:3」∠)_

 

水素吸入に関してはサロンなどで行っていただくのが今のところ主流です(GENKINGさんはご自宅に当サロンと同じSuisoniaを購入されて時間さえあれば吸入しているそうですよ^^)が・・・

 

 

 

 

水素を取り入れるのは

決して難しいことではありません!

 

 

 

 

水素にはさまざまな取り入れ方があります🎵

 

 

今回は吸入以外でサロンがお勧めしている水素の取り入れかたを紹介しますね✨(*´▽`*)

 

 

 

Lab美×長寿では水素の取り入れ方として鼻からの水素吸入を提供しています。

 

水素水を口から取り入れるよりも、毛細血管の集中している鼻からの吸入は10倍もの違いがありますし、60分の吸入で水素水42本分もの効果を得られる鼻からの水素吸入は効率も

さらにサロンでは寝てリラックスしながら吸入ができるので楽ちん💓💓💓

 

 

こういうメリットある鼻からの水素吸入。

 

 

 

吸入すればするほど悪玉活性酸素とくっつき体外に出していってくれるのを考えると毎日でも水素吸入を行っていただきたい!
というのがスタッフの気持ちにはあります・・・。

 

 

というのも水素をカラダに取り込んで、ピークに老廃物を出してくれるのは吸入してから2日目。そのあとは水素は悪玉活性酸素と出ていきますので水素の効能というのはどんどん落ちていきます。

 

 

かといって、皆さんお仕事や育児、学校にバイト・・・もちろんデート💑もありますね^^

・・・・・・
四六時中 水素のことを考えてられませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

が正直なお気持ちかと思います・・・。

 

 

 

ただやっぱり、水素吸入をして次回の水素吸入まで水素を取り入れない状態をつくるとどうなるか。

 

 

こんな感じです。

 

絵心ないのはご愛嬌ということで。

 

 

先ほど言ったようにピークを過ぎると水素は悪玉活性酸素を連れて出て行っていくで水素の効果は下がり、逆に悪玉活性酸素は再び増えていってしまいます。

 

 

 

一日で細胞一つに数億と蓄積される悪玉活性酸素。それをできるだけ抑えるには水素吸入を毎日行っていただくのが理想的ではあります。

 

 

が・・・・・・・そこが難しかしいんだよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ですよね・・・・(´;ω;`)

 

 

 

そこで、水素の効果をより実感いただける方法としてご自宅で水素を取り入れることをお勧めします✨

 

ヘアスタイルだって、せっかく切ってイメージチェンジしても日常でヘアセットやヘアケアをしなしとキマらないですよね・・・( ;∀;)

体の内側も同じことが言えます!!!

 

 

 

おうちでも水素

 

と聞くと、水素水水素風呂・・・などが思い浮かぶかと思います。

 

 

 

Lab美×長寿では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアとして水素サプリをお客様へおすすめしています!

 

 

モリタが今ガチで飲んでるものです。(笑)リアル私物でごめんなさい

 

 

サロンで販売している水素サプリ、正式には「プラチナダイアモンド水素サプリ」といいますが、眠りの質を上げたい方や便秘気味とい方には特におすすめです✨✨

 

 

 

 

 

いつも通りここでわたくしモリタのお話をするとですね、

 

 

 

わたくし、これまで毎日夢を見るわ、その内容もすべて覚えているくらい眠りの浅い女でした。(夢を毎日みて内容もしっかり覚えているというのは脳がしっかり休めていない状況らしいです。)

 

 

なので、もちろん眠った感じもなく、すっきり感もゼロで毎日起きるのがつらい・・・_(:3」∠)_ツライ・・・

 

 

 

それに、プラスわたくし便秘体質。

出てもこれまたすっきり感はなくて、まだ残っている感じ・・・。

 

 

 

ダブルでスッキリ感なし状態は気持ちもカラダもブルーですし、朝を気持ちよく迎えられないのは1日がつらすぎます。(´;ω;`)

 

 

そういう状態でサロンに入社して、水素サプリと出会うわけですが、
なんと一週間ほどで効果を実感しました!(効果には個人差がありますかなあと思います。)

✔まず、夢をみないくらいぐっすり眠れる日が続きました!

✔朝は目覚ましより先にぱっと起きれるように!

✔そして!!毎朝、だいたい決まった時間にお手洗いに行くように!!!!💛

 

 

私の中ではこれは劇的変化✨

 

Yeaaaaaaaaaaaah💓💓💓💓💓💓💓

 

水素すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💓💓💓💓💓💓

 

 

すぐさま家族に勧めました!

最初は期待していなかったようですが、今じゃ、家族全員が飲んでいます(笑)

 

特に母は寝付きやすくなったというのを一番に実感しています💓

 

・・・モリタの小言 おわり・・・

 

 

 

サプリの話に戻りまして・・・

 

この水素サプリ、どういうサプリになっているのかというと。

不純物などが入っていないピュアサンゴに特殊な製法で水素を焼き付けています。

 

サンゴは多孔質という構造になっていて、小さい穴がたっくさんあります。そこに水素を焼き付けることで水素を逃げにくくしています。

そのおかげで水に溶けるまで水素が外に出ることがありません(^^)

 

 

また、溶けて消化されるまでの15~16時間は水素が体内をめぐります。さ・ら・に!水素は栄養やお薬ではないというお話を以前しましたが、そういったところから必ずこの量だけ摂ってくださいというのもありません。

 

夜摂って、翌日のお昼過ぎにまた摂ることで24時間以上ものあいだ水素を体内に入れることができるんです!

 

スタッフの中には一日9粒飲んでいるというスタッフもいますよ^^

 

わたくしモリタは夜に3粒、翌日お昼に3粒を飲むようにしています!

 

 

カプセルもとても飲みやすいなあというのを感じます✨

 

一緒にのんでいる母も、飲みやすいと言っていました^^

 

 

 

 

そしてそしてなんといっても

 

 

プラチナダイアモンド水素サプリは100%濃度!

 

 

濃度って関係あるの?って思うかもしれませんが、水素サプリは80%以上の濃度からでないと効果は出にくいと言われています。

 

 

他にもいろんな水素サプリが販売されていますが、濃度記載のないものも多いです><

 

 

濃度100%記載されているプラチナダイアモンド水素サプリはしっかり水素が発生していますよ✨という証でもあるんですね(*´▽`*)

 

 

なので私は皆さんに自信をもっておすすめしたいのです!(*^-^*)

 

 

あと、これは個人的に思ったのですが、お風呂に入るまえに水素サプリを飲むと、湯舟につかっているときの汗の量は飲まない時と変わるなと感じました。
けっこう汗がでます!お風呂上りのポカポカも長く続く感じがします\(◎o◎)/

 

 

 

サプリには結構手を出してきましたが、
「おお!これはすごいな!」と思えたのは「プラチナダイアモンド水素サプリ」が初めてです。

 

 

 

バッグに入れて持ち歩けるサイズでかさばることもないので、そこも気に入っています✨いつでもすぐに取り入れることができるというのは嬉しいですよね!

 

 

水素吸入で通われているお客様の中にもまとめて購入されて吸入とサプリを併用されている方も多く大人気💗で、併用して頂いてる方の効果の実感は早いです^^

 

 

吸入とサプリを併用することで、次の吸入まではサプリが悪玉活性酸素をだしてくれるので、水素の効果の減少も極力おさえてくれるので、次回の吸入ではより効果を実感できてくることが期待できます✨

 

 

イメージとしてはこんな感じ

 

 

絵心なし再び・・・

 

 

 

お仕事、育児などで忙しくて水素吸入に通うのが難しいとい方もおりますが、

そういった方にこそ、サプリはおすすめです(*´▽`*)

おうちでできる内側ケアとしてサプリから始めている方もいます✨

 

 

 

皆さんの日常にもっと

水素を取り入れてみませんか?✨✨

 

 

 

 

水素を毎日取り入れる習慣が身につくと、悪玉活性酸素の蓄積を防ぐことができます。

 

なにもせずに悪玉活性酸素を蓄積させていく生活

 

 

できることを始めて悪玉活性酸素を蓄積させない生活

 

 

どちらをチョイスするかできっとのちのちのカラダ、お肌の変化というのはそれぞれ違ってきます。

 

 

水素の魅力を伝えるスタッフとしてわたしは皆さんに後者であってもらいたいなあ・・・(笑)

 

 

 

 

ということで、おうちでのインナーケアでよりクリーンでキレイな内側を目指していきましょう!