STOP!お肌の老化現象!?

 

 

こんにちは!Lab 美×長寿スタッフのチハルですヽ(^o^)丿

 

 

 

今日は、女性のお悩みの中でも、ダントツに多い

 

『 お肌 』 について、お話ししていきたいと思います♡♡

 

 

 

 

まず、お肌のお悩みと聞いて、思い当たるものはなんですか?

 

 

シミシワたるみ毛穴乾燥吹き出もの

 

等々

 

 

 

昔ではまったく考えもしなかったお悩みが、だんだん年齢を重ねるごとに、

増えてしまっている方も 多いのではないかと思います。

これって、いわゆる、お肌の老化現象 なんですよね・・・(T_T)

 

 

 

そして、そのお悩みに合わせて 、高い基礎化粧品をそろえてみたり、

サプリメントを いくつか飲んでみたり、皮膚科に通ってみたりなど

どうにか悩みを改善したいと 、みなさん日々のケア頑張ってますよね♡

 

 

 

なのに!

 

 

思ったよりも効果が実感できない ってことありませんでしたか?

 

 

 

実は、私もその経験あります・・・

 

 

高い美溶液やサプリメントをいろいろ試してみては、効果をあまり感じられず

また次の商品を探して試す、という悪のループにはまっておりました

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか、いろいろ調べて分かったことがあります。

 

 

 

 

 

実はこのお肌の悩み、悪玉活性酸素 が関係していたんです!!

 

 

 

 

そう、悪玉活性酸素は前回、細胞の老化を早める とかいていたアレです

 

 

 

 

 

なんと悪玉活性酸素は、体だけでなく、女性にとって大切なお肌の悩み

とも、深く関係していたんです・・・

 

 

 

 

例えばシミは、紫外線を浴びることで活性酸素が発生し、活性酸素から

肌を守るためにメラニンが生成。その結果、過剰に作られたメラニンが

肌に沈着してシミとなります。

 

 

他にもよくお悩みであげられるシワ。メラニンで防げなかった活性酸素

がお肌のコラーゲン線維を酸化( サビ )させる為、お肌は弾力を失い

シワの原因になってしまいます。

 

 

 

そしてホウレイ線。ホウレイ線はコラーゲンやエラスチンを作る細胞が

年齢とともに生成量が減少し、弾力が失われ、たるみがでてきます。

 

 

ちなみにホウレイ線があると、5~15歳も老けて見えるそう (゜-゜)

 

 

 

たしかに、あるとないでは印象が全然違いますね・・・

 

 

 

 

 

そして、今まで頑張って使っていた、美容液などの基礎化粧品。

 

 

 

実はお肌の表面にある、角質層にしか浸透しません!!!

 

 

 

一番上にある、うっすーーーーーいところです

どれくらい薄いかと言うと、なんと ラップ1枚分0.02mm唖然

 

 

 

そりゃ効果を実感するもなにも・・・必要な所に届いてない・・・

 

 

 

つまり、いくら外面からのケアを頑張って続けたとしても、同時に

インナーケアをしていかなければ、お肌のお悩みは改善されにくい!!

 

ということです。

 

 

 

 

そんなお悩みのある女性の為に( もちろん男性も )Lab美×長寿では

インナーケアの方法として、水素吸入をとりいれております♡♡

 

 

水素吸入は、お体だけでなくお肌にも悪影響を及ぼしてしまう 悪玉活性

酸素を除去し、本来の健康で美しい状態に戻していくというケアです。

 

 

 

 

つまり、今あるお悩みを良くしていく、そして良い状態を保てるお体に

していく為にも インナーケアが必要だと思いますヽ(^o^)丿!

 

 

今まで何をやっても効果を実感できなかった方、もしくは今後も美肌を

保ちたい方、未来の為にインナーケアを始めてみるのもいいかもしれません♡