来年の夏も楽しむために♡

 

 

 

 

こんにちは!Lab美×長寿スタッフのチハルです( ^^ )

 

 

 

 

夏が終わり、だんだんと肌寒くなってきましたね♡

 

 

 

 

 

今年は平成最後の夏、レジャーやイベントに旅行などなど

楽しまれた方もすごく多いのかと思います !!

 

 

 

 

 

そして、夏を楽しむ女性にとって欠かせないケアが

 

 

 

 

そう!脱毛ですよね!

 

 

 

 

 

 

でももう 肌を露出する機会も無くなったので、

また来年脱毛を始めようと思っていませんか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って下さい!

 

 

 

 

それじゃ遅いです!!

 

 

 

 

 

 

 

毎年、6月頃から脱毛をスタートする方もとても多いですが

 

実はそれだと出遅れてしまう 可能性大 です・・・

 

 

 

 

 

脱毛を初めてされる方、今はストップしている方、

 

脱毛を始めるなら 今がオススメ です ヽ(^o^)丿♡

 

 

 

 

 

 

 

だけど脱毛って、痛いし、施術時間が長くて寒いし

完了までに2~3年もかかるとなると、通えるか不安~

 

 

ですよね。とてもお気持ち分かります。

 

 

私も痛いの大嫌いですが、毛を無くしたいという一心で

痛みに耐え 脱毛しておりました・・・(T_T)

 

 

 

 

 

でも、もしその不安が全部解消できる脱毛があるとしたら

やってみたい!と思いませんか・・・♡?

 

 

 

 

 

 

それ、Lab美×長寿で叶います!!

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって今 最新のSHR式脱毛

取り入れているから♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

従来の脱毛との違いを見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

まず、1つ目に ダメージを与える場所 が違います。

 

 

 

従来の脱毛は、単発でメラニン色素( 濃い毛 )に反応し

毛乳頭( 栄養を与える部分 )にダメージを与えていました。

 

 

しかしSHR式脱毛は、バルジ領域( 発毛の司令塔 )に

弱い光を連発して、ダメージを与えていく脱毛方法です。

 

バルジ領域は毛乳頭よりも、皮膚に近い部分にあるので

そこまで強い光がいらずにダメージを与える事が出来ます!

 

 

 

 

 

 

そして2つ目が 毛周期にとらわれない という違いです。

 

 

 

従来の脱毛だと、メラニン色素の最も濃い 成長期の毛にしか

反応しませんでしたが、

 

SHR脱毛では、どの周期の毛にも存在しているバルジ領域を

ターゲットとしているので、毛周期にとらわれることなく、

脱毛が可能です!なので最短3週間後にケア出来ちゃうんです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こういった違いから SHR脱毛では

 

 

 

・痛みをほとんど感じない

・3週間に1回のケアが可能で、完了までの期間が早い

・日焼けで肌が黒い方にもお手入れが可能

・連射していくので、従来に比べ1回にかかる時間が短い

・産毛や金髪にも効果的

 

 

 

 

などなど、従来の脱毛では得られなかったメリット

たくさんあるんです ヽ(^o^)丿♡

 

 

 

 

SHR脱毛なら、

 

 

 

 

来年の夏までにスベスベ肌になりたい!

 

産毛もキレイに脱毛したい!

 

痛みの少ない脱毛をしたい!

 

 

 

という方にピッタリの方法です♡♡

 

 

 

 

 

 

あなたも周りより、ひと足早く脱毛をスタートして

すべすべ肌で来年の夏も楽しみましょう ~ ♡♡