8月31日まで!県内最安値に挑戦!セルフホワイトニング1000円キャンペーン

8月31日までの限定!
通常4860円のセルフホワイトニングがナント!1,000円でご体験頂けます!

Lab 美×長寿が提供するセルフホワイトニングの特徴!

01:しみない!痛くない!

ホワイトニングと言われると想像するのは歯科医院でのホワイトニングかと思います。歯科医院でのホワイトニングというと芸能人のように極端な白さになる代わりに【痛い】【しみる】【知覚過敏になった】などのマイナスの口コミを耳にしたこともあるのではないでしょうか。
Lab 美×長寿が提供するホワイトニングはセルフホワイトニングとなっており、酸化チタンという溶液とLEDライトを照射することにより汚れを落とすため痛い・しみる・知覚過敏などの要素は一切ございません。

02:食事制限は一切ありません!

歯科医院でのホワイトニングでは施術後に食事制限をされることが多くあり、ホワイトニングを選ぶお客様の中でもネック担っているところです。歯科医院によっては2時間から最大10時間以上という話をお客様から耳にしています。
Lab 美×長寿が提供するセルフホワイトニングは一切の食事制限がありません。施術後にコーヒーやワインはもちろん飲食をして頂いてもOKですのでデートの直前にご体験頂き印象をアップさせるお客様が多くいらっしゃいます。最近では結婚式や卒業式などのイベント予定日の前日や当日に体験されるお客様が多くいらっしゃいます。

03:短時間で低価格

Lab 美×長寿でのセルフホワイトニングはLEDの照射時間が10分を2回行いますので、合計で20分です。歯みがきなども含めると約30分程度で終わりますが、多くのお客様が短時間での効果に驚かれ、そしてお喜び頂いております。
また、短時間で出来るため低価格でご提供させて頂いております。

8月31日までの限定キャンペーンはもう少しで終了いたします!
ご予約はお早めにお願いいたします。